limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはサハ
170まで反発狙って何回も買っていったけど全然反発せず。
結局全部撤退して利確なし。
そっからはテレウェイブ粘着。
前場の高値の95000で売るも
サイバーAが4千円近く下落したのに
千円しか下落しないってどんだけ強いの?
一人で意味不明のことを絶叫しまくりでした・・・・

後場もテレウェイブ
後場は買いメインで攻めてなかなかうまく立ち回れました。
前場後場テレウェイブだけで+1.4万
そっからはシナジーが来てたのでMIC行くも
スキャであまり稼げず+3千
てか早めに入ってしまったので
一番おいしいとこでは差し金で入れず。
最後ドワンゴで+4千

なんか今日は苦しかった。
下手にテレウェイブとか行くより
サイバーA行った方が儲けやすいなあ。

今日は+1.4万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/509-84d87104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

