limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはサイバー兄弟、テレウェイブ
など買っていったけどダメ。
特にテレウェイブは98000のところで
何度も買うも指数上がれど全く上がらず-2.7万
そして無謀にもYOZANに賭けたけどダメ-1万
そしてさらに日特建設に賭けようと105で5千株
賭けたくせに一瞬押した104円で3千株売るし・・・
平均108円で売って+5千
賭けたはずなのに・・・

後場は新井組
最初500株づつ買ってスキャしてたけど
90円超えたところで売り
やばそうなんで両建てにするも押したところで
買いポジ外したらそのまま↑行かれてS手前で損切り-1.2万
森組で+5千

今日は-3万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/508-26f5c771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

