limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


後場からなんですか?
緊急利下げ、中国、オイルマネーときて
明日はなんでしょう?
アメリカが上げるから明日は必要ないのかな?
しかしあのGUは見物でした。
目を疑ったというか冗談としか思えなかったです。

前場はとにかくIPOってことで地域新聞を
18万超えるまで何度も買ったけど全部撤退。
ユビキタスがスルスルと上がってるのに
なかなか18万超えていかないので途中でヤメ。
IPOほんと苦手です。
その間に新興主力にも逃げられたのでやることなし
テレウェイブを天井で売ってたけど
なかなか落ちずに薄利というか
手数料負けで-。

そんで後場スゴイことになってるも
右往左往してどれにも乗れず。
結局上げすぎってことで売ってばかりいました。
第一中央汽船を680で売って+8千
三井住友とUFJ売って+1.8万
そっからはユビキタスに粘着するも全然買えず
指し値を動かすだけ。
その間に新興主力も逃すし。
一回だけ急落したとこ底で拾えたけど
ビビって同値撤退・・・
最後またしてもユビキタス急落したので
下で拾って+5千

しかし今日始めて銀行いじれたのが良かった
UFJは単位が100株なので割といじりやすいし。
また大きく動くときは触ってみようと思います。

今日は+2.5万ぐらい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/503-e07a80e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

