limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



木更新できずすいません。
土、日あたりに更新する予定だったけど
点と線を見てて出来ず。
結果は-3万でした。
前場引け間際ココだろと狙いすまして
サイバーA買いもするすると上がって買値まで
落ちてきて撤退。
そして後場から特買い・・・
これで切れてNGI後場寄りから特攻して死亡。

今日は慎重に行こうと好機を待って
ココってところでサイバーCOM買い
指数も垂直上げでサイバーCOMもするするっと
上がっていったけど上には抜けず・・・
栗本鉄工所はひたすら買いでIN
反発ほとんどなしで全然取れず
INしたポイントが良かったので被害はなかったけど儲けゼロ。
NIS何度も入ったけど大して利益にはならず+6千

前場引け前テレウェイブ↑抜けるとこで買いも
思ったより伸びず撤退
そしたら後場からですか・・・・
後場もひたすらテレウィブを売ったり買ったり
ドンピシャで値動き読めてたけど
ロットを下げてたので利益少なし+1.2万

今日は+2万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/502-787e97e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

