limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



持ち越しの千年の杜はGDで寄り天-2千
昨日枚数減らしといて良かった(´~`;)

寄りはドワンゴ45万超えて
さらに上かなと思ったら垂れてきて同値撤退
サイバーコム寄ってから下で拾って
↑行きそうだったので上で買い増しするも
垂れてきて損切り。
もう一回下で拾って上で買い増しして損切り←アホ
2回も引っかかるとは。-4千
CCC下に買い店出てたので売り
我慢するつもりが新興が上がってきたので損切り-8千
数秒後に真っ逆さまに落ちていった。
新興のほうは上がらず・・・
ニチアス↑抜けるかなと414で買い418売り+4千
サイバーCOM88200で買って
89000超えて粘ってたら落ちてきて損切り-4千
BBネットで+2.5万

後場はユビキタスとドワンゴでスキャして+5千

朝から新興弱かったのに固執したのがダメだったなあ
今日はなんとか+2千ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/499-cdfe3352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

