limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはドワンゴ、ニチアスで+3千
そして狙いすましてサイバーCOM
79600で買ったのにサイバーAの
微妙な動きと指数がフェイクで落ちそうになったところで
売ってしまった・・・・+4千
無理して81000でも買うも怖くて即売り+3千
てか昨日のあの下落で今日こんなに力強いとは・・・
84000からの急落底付近で拾うも
なかなか上げてくれず撤退。
出遅れてたターボを底で買って10万まで行くだろうなあ
と思いつつこれも粘れず+5千

後場は危ういトレードが連続したので
これ以上やるとやばそうだったので
見てるのみ。
しかし最後に軽い気持ちで千年の杜持ち越し。
しくじったかなあ。

今日は+1.7万
てか最後新興フェイク上げだと思ったのに
あそこまで強いとは・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/498-ec59d111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

