limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはサイバーCOM
ちょっと高いところで掴んでしまって
損切りしようか迷ってたら
上がってきたので86000で買い増ししようとしたのに
余力不足で買い増せず・・・
あれが買えてたらあと相当楽だったのに( - 。-)+9千
もう一回押し目で入って+7千
さらにもう一回押し目で入ろうと思ったら
ここでサイバーAを誤発注
しかもちょうど79000まで突き抜けていくところだったのに
焦ってしまって同値撤退・・・
ここでバリュコマに行くも反応鈍い
一気に駆け上っていくイメージでやってるのに
タイミングがずれててやりにくかった。+1.3万
ニチアスそろそろ天井かなと418で売り+4千
もう一回同じところで売ろうと思ったけどヤメ
414でも追い打ちかけようと思ったけどヤメ
2回いいチャンスを逃した。
10時半頃から流してたけど
引け間際サイバー兄弟急落してたので
85000で2回IN
しかし反発せず。
入るなら賃借のサイバーAだったなあ。
後場の暴落はさっき入ったのでビビって入れず。
見てるのみでした。

今日は+2.6万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/497-cc35c149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

