limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



昨日の夜明日はセリクラが来るまでは
積極的な買いは控えるというのを何度も
頭の中で確認したのに場が始まったら
全部飛んでた。

第一中央汽船逃げられたので
上で買ったら急落-2.7万
ドワンゴ粘らずに早めに損切りしたら
そのまま↑-4千
リベンジで第一中央汽船
急落のところでドンピシャで売れたのに
粘ってたら上がってきて損切り-5千
DOWA913で買えたと思ったのに
買えてなくて上で買ったら急落-2.3万
ボロボロです。
加ト吉売り目線で見てたのに
ちょっと反発したところで買いIN-3千
サイバーCOM&サイバーA上げ下げのところで
スキャして+1.4万
DOWA底からあがって来るところ買って+1万

後場はACCESS39万抜けるところでVテク買い
ひたすらACCESS上げてくのにVテク落ちてくる・・・
ので撤退、その後上げたけど反応鈍すぎ。
てか前場の段階でサイバー兄弟差し金になったのが痛い。
あとは新興メインに細かくスキャして+8千

今月の損益振り出しに戻ってしまった。
今日は(も)-3万オーバー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/494-314cf077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

