limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはACCESS
昨日S高だしちょっとは戻すだろうと
入るも撃沈-1.3万
新興ダメかなと東邦チタニウムに賭けるも
4070でモタついたとこで撤退・・・( - 。-)
あとちょっと我慢できてれば。
んでリベンジって訳じゃないけど
大阪チタニウム急騰の直前で買って+1万
NIS+5千
ドワンゴ39万で落ちずに粘ってたので
買ったら20ティック近く急落
下でナンピンするも-2.4万
気合い入れてNIS398で売るもすぐ返済+3千
今日もまたアプリックスにかけるかと
24.4万のところでロット上げて注文出すも1株のみ
上値追ったけど買えず+8千
前場引け間際第一中央汽船
先物底抜けるだろうと829で売るもフェイクに
ひっかかって撤退
やっぱり↓抜けたので827で売って821返済+6千
後場は全然手が出なかったけど
ジェネリックが来てる?で沢井薬品
Sまで行くんじゃないかと思いつつ+4千
なんとか損も許せるぐらいに減ってきたのに
昨日に引き続きまたしてもニチアスで高値つかみ-1.6万
ダメだこりゃ。

今日は-3万ちょいオーバーぐらい。
月曜も引き続き弱そうですね・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/493-00e96b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

