limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



あーもう寄りからなんですか?
ACCESSがGUして寄って急上昇なんだから
新興上目指すに決まってるってのに
なんで寄りから指数が下げたの?
あーもう謎だわ~
ACCESS見てACCESS行けば良かったんですけど
かなり激しそうな気がしたんでゼンテック
スルスルとは上がらずに指数の下げに反応してか
下でモタモタでなんとか同値撤退・・・
昨日S高のアプリックスは利確せずに
粘ってたら急降下で損切り-2千
成り買いで急上昇したドワンゴ
押しが深くて+4千
急落したアプリックスに逆張りでINもまだ↓-3千
下げ止まりかと思ってさらに下で買って+8千
ドワンゴスキャして+7千
いつものように寄り付近は順調なんだけど
ニチアスで削られる・・・
大きく動くかなと粘ってたら結局買値&売値に戻っての連続で
ボロボロ、完全に踊らされました-2.9万
ここで完全に切れる
NISが寄ったので入魂の368で4千株
板薄いし怖かった~
売り上がるも平均375付近で全部売り+2.8万
さっきの分は取り戻したけどS高ですか・・・
後場は新興で細かくスキャ
動きよかったのでバリュコマで急落拾って+5千
サイバーCOM+3千、DNA+4千
アクロディア-3千、NIS+3千

ニチアスで下手こいたときはどうなるかと
思ったけどなんとかNISのおかげで助かりました。
今日は+1.6万ぐらい。

相性悪いのはトコトン相性悪いんで
ダメだと思ったら何度も入らないようにしないとなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/492-1ffcc855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

