limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはサイバーCOM+6千
東洋ゴム+6千
とわりかし調子よかったけど
急落のクボテック2回反発のところで買ったけど
反発する時間短すぎ・・・
あんなの利確できるわけない・・・-4千
てか2回目売るのちょっと遅れてたら
特売りに巻き込まれてた・・・llllll(-_-;)llllll
サハに賭けてみるかと212で買うも
やっぱ賭けるのヤメと半分降りて即利確+2千
サイバーCOM狙いすまして+5千
昨日に引き続きまたしても第一中央汽船
先物↑抜けてココも↑抜けるかなと895で買うも
ちょっと↑抜けて落ちてきた
撤退しようとするも指し値間に合わず
ドテン売りかナンピンか迷ってナンピン・・・
見事に失敗して-1.1万

サハに続いてアプリックスに賭けてみようと
寄って急落した22.4万で買い
まさにいいとこで買えたのに22.9万で指したら
22.8万食って↓いったので成り売りで同値撤退・・・
↑行ってまたS行くかなと23.2万買うも
ダメそうだったので撤退しようとしたらツール固まる-7千
落ちていった22.5万でもう一度買うもモミモミで売らされる
もう一度22.5万で買って今度↑+1万
賭けてた割には思いっきり早売り( - 。-)

後場は新興買っては投げの繰り返し-1.5万
第一中央汽船の売りが決まって+7千
最後の余力でもう一度第一中央汽船売ったはずが
東洋ゴム誤発注・・・
きっちり売れてたら5ティックは固かったのに・・・

今日は-1.2万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/491-dd5776b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

