limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはバリュコマ
指数がいい感じに上げそうだったので
買いにいくもいきなり下へワープ
しかも30株ぐらいで特売り
また上げてるのに誰も買いに来ないし
んで来たと思ったら5株で特買い
出来高減りすぎでもうダメだ( - 。-)-5千
エネサーブ寄ったので上買うも↓-7千
速攻空売るも下げそうになかったのでドテン買い
見事↑抜けて売り上がろうと思ったら570で
全部売ってしまった・・・+6千
586で空売って579返済+7千
焼き肉は反転するだろうところで
3回も入ったけど反転せず-7千
第一中央汽船は買いと売り両方でやられた-8千
ドワンゴ底から反転しそうだったので
38.2万で買い38.7万売り+1万
14.4万でターボ行くかドワンゴ行くかで
迷ったけどドワンゴS高付近で買い
1000株一気食いで張り付き
もう寄りつかんだろとあとは監視するのみだったんだけど
マザーズ指数底なしの下落で新興の雰囲気最悪
で寄りつきそうだったのでS高で売り+5千
崩れたところもう一回拾って
今度は売り物も少ないし大丈夫だろと思うも
さらに新興の雰囲気悪くてまた寄る
もうこれはダメだとS高売りでおさらば+8千

S高張り付いたやつで持ってて
翌日GUでウハウハっての味わってみたい・・・
この前はひまわりで爆弾食らうし
ホントロクなことないな。
てか最後ドワンゴ張り付いてたから
一応持ってたほうが良かったんだろか?

取って取られてほとんど利益にならず
+5千ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/490-b0693c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

