limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはサハ+2千
サイバーCOMは粘ってたらダメで
ギリギリ同値撤退
新興が良さげだったので
バリュコマ↑行く71200でIN
72500売り+1万
73000抜けるところでもINも弱くて撤退。
YOZAN+5千
TBK640超えたところで何度も入ろうと思ったけど
入れずに入ったのは690超えたところで売り
やっぱり強そうだったので返済して-4千
ドテン買いもやっぱり↓-9千
下げすぎだろうと675と678で買い683売り+1.3万
さっきの損は取り戻したけど
さらに上か・・・・

そして朝からずっと売ろうと思ってたCCC
735、724、711で売ろうと思ってたのに
結局入ったのは706・・・
ここからど下手トレード連発
ちょっと戻しそうだったので返済してドテン買い
やっぱり下でもう一度売り直すも
また返済してドテン買い
ホント株始めたばかりの人みたいなトレードだな( - 。-)-8千
結局売りっぱなしで良かったじゃん。

後場はエネサーブ売りで+7千
全体反転するところでCCCも反発するだろうと
685で買うも全然反発せず撤退。
TBK670売りで666買い+4千
CWEを1テイック抜き2回+2千

今日は+1.5万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/489-049f9818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

