limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはサハ223で何度も買ったけど
上がらないので売らされて
500株だけ233で売り+5千
バリュコマ寄りから落ちてきて
反発のところ78000で買い+5千
20ティック抜けたか
さらに79000のとこでも買って+1万
この時は30ティックぐらい上がったいった・・・
順調に積み重ねていったけど
指数下がってるからとインデックス売り
そしたら強い-2千
これでなんか狂ってきて
取り返そうともう一回インデックス
やっぱり落ちてきてたので46800で売って
スキャで46400ですぐ買い戻そうと思ったら
特買い・・・・
指数は安値に向かってるのに大口買いが・・・
これで-2千
これを取り返そうとバリュコマ無理に入って-1.5万
朝の儲け吹っ飛ぶ・・・
さらに前場引け間際CCC入って後場持ち越し
CCCは30分も粘ったのに同値撤退
3回買値撤退せずに粘ったのに
3回目も754で跳ね返されたので売り
その直後の4回目で↑抜けてった( - 。-)
あとは上毛JCしたり特殊電極JCしたりと
かなり危ないトレード連発したので
7千ほど儲けが出たとこで強制終了。

今日は+7千ぐらい。

バリュコマクソ決算出ましたね
これで新興とどめでしょう・・・
売り出来ないなんて切なすぎる。
明日からマジどうしよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/486-c1b69564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

