limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはバリュコマ
↑行きそうだったのでJC
ちょっとだけ押したところで
買い出すも部分約定で逃げられ一気に急騰
全株買えてればなあ( - 。-)
いつもは10ティックぐらいしか抜かないけど
今日は粘って20ティック+2.4万
75000のとこは売りで行くも粘れず薄利+4千
今日は(も?)売りどころはバッチリだったけど
どれも粘れず薄利・・・
ビビルようなとこでは売ってないはずなのに~。
急落したとこは下の72600で買ってスキャ+5千
USENの急落に底の1055でIN
ツール固まって焦って早売り+3千
バリュコマさらに急騰のとこで買って+5千

後場は寄りからサハをじっと監視
197からずっと追いかけて買ったの207って・・・
ちょっとづつしか入らなかったので
あまり利益にならず+5千
サイバーCOM急落の底94000で買ってスキャ+3千
怖かったので2株だけ・・・

今日は+5.3万ぐらい。
っていつ以来だよ
5万超えるなんて!
地合とバリュコマに感謝!
しかしとうとうバリュコマとサイバーAまで売り禁にllllll(-_-;)lllll
明日からどうすりゃいいのさ(T_T)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/485-0026a955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

