limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはCCC
下がってきたので強気にナンピン
反発して利確も半分ぐらい同値撤退して
もったいなかった・・・692で全部売り+7千
今日もバリュコマ粘着
買い6割売り4割で+3万
いつものようにバリュコマだけで余力を
使い切るのも資金効率悪いんで
今日はサイバー兄弟を積極的に買いに行ったけど・・・
前場引け前サイバーA↑抜けそうだったので
80500で買いも81100で跳ね返されたので撤退
そしたら次でS高まで一直線(T_T)
後場もサイバーA狙ったけど
指数も他の新興もモミモミで↑行きそうだったのに
サイバーAだけドンドン売られる
81500で買ったのを粘るも80500割ったとこで投げ
やっぱり指数は上抜けしてサイバーAもS付近まで・・・
2時過ぎの急落のときはピンポイントで売りが決まって
なんとか損失をトントンぐらいまで。
これだけ相性悪いと明日触るかどうか迷う。
サイバーCOMのほうも10万超えられると
触りづらいしなあ。

今日は+3.3万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/484-4de19ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

