limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



うぐぐ
この前のUSENも悔しかったけど、
今日は2,3日前からずっと狙ってたCCC
2日にわたり騙されたので強気に行けず・・・
一応628で買ったけど
バリュコマが気になったので撤退してバリュコマに(←アホ)
そっからはバリュコマに粘着
全て買いで行ってたけど
全然弱く損切りor撤退の連続。-4千
S安見えたとこはつっこまないと
行けないとこだったのに行けず・・・
新興底打ったとこでまたバリュコマ買い+5千
上がってきた59000のとこでは売り転換もさらに↑-3千
天井から落ちてきたとこで売って+1万
ここからは守りに入って様子見。

後場は新興急上昇したとこで
またしてもバリュコマ
わずかな余力で買って+4千

なんだか不完全燃焼な感じ
新興の強さにはまったくついて行けません。
今日は+2.3万ぐらい。
ほとんどバリュコマで稼いだ分です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/483-1a34159b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

