limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはUSEN
いきなり大きい売りが降ってきて
フタされて損切り-2千
なんだかなあ・・・
モスは220で買って半分227売り
もう一枚粘ってたら落ちてきて結局+5千
もう一回入ったら下で損切りしようと思ったら
ツール固まる(約定の返りが遅かっただけ?)
売れずに損切り-2千
サイバーA+3千
バリュコマ底だと67300で買い
一気に上げて+1万
10ティックも早売りか・・・
そっからはバリュコマ売り
サイバーCOMもマザーズ指数も急落してるのに
バリュコマ69000で買い板厚い( - 。-)
買い方が裁いてるのか
売り増そうとしてるのか
せっかくいいとこで売ったのに損切り
やっぱり落ちてきたけど
下では拾う感じで行ってたら↓-4千
で売り転換
30ティック急落のところジャストで売ったのに
10ティックも落ちないところで返済+7千
底の64600で買い65800で売り+1.1万
上がってきたので上で売り+5千
ここで信用枠終了。

後場は様子見で
サイバーCOMの急落
S見えたところで反発だろうなあと思ってたらドンピシャ
余力ないしなあと指をくわえて見てたけど
よくよく考えたら今日サイバーCOM一回も取引してない。
最近前場の段階で差し金になってたので
買えないと思ってた・・・
せめて5株でも買ってたら・・・
あ~あ。
あとはサハ133で買うも135厚いしと撤退して
モミあってたサイバーCOM買うも
サハは↑サイバーCOMは↓llllll(-_-;)llllll
これでイヤになって終了。
サハは高値引けじゃん(T_T)

今日は+2.5万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/482-c4410976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

