limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



金曜は忙しいのと
気力なく更新できませんでした。
だって新興買いで行こうと朝から決めてたのに
マザーズ指数が勢いよく下げたのを見てバリュコマ売り。
しかも底値売り・・・
すぐさま返済したけど-2.5万
それを取り返すのに必死で
なんとか+1千

寄りはCCC買って+6千
今日も引き続き買いで行こうと決めてて
バリュコマ買うもマザーズ指数が↓
てか他の銘柄が寄るたびに指数が下へ
ワープするんだもんなあ
怖くて持ってられない。
底の55000で切って
底堅いのを確認して55200でもう一度買って
56200で売り+1.3万
次はサイバーCOM72300で買い
一回目は撤退
2回目も粘るも急騰の直前で撤退・・・
結局新興の上げの恩恵には与れず。

あとはエネサーブで+1万ぐらい。
後場は果敢に新興の上を買いに行ったけど
テレウェイブもアストマも上抜けずに下落-5千

今日は+1.4万ぐらい。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/479-003a26ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

