limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはアイネスで-8千
富士通ゼネラル760が底だと2枚買うも
↑抜けずにさらに急落で撤退
バリュコマ46500付近で20枚
さっきの富士通ゼネラルが利確できたのに
引っ張って撤退がトラウマになって
ちょっと上がったところで売り+8千
引っ張ってたら+4万コースだったのに(T_T)
トッキ予想に反してあげてきたので
583で売るも591で撤退して-4千
ドテン買い592で買って608で売り+1.6万
天井だと思い601で売り591返済+1万
バリュコマ売ったり買ったりするも
どれも引っ張れず薄利+8千

昨日差し金で売れなかった三井鉱山は
アメリカが下げてるのを知ってPTSで売り
寄り急騰するかもとかアメリカ関係ないよなあと思いつつ
昨日の嫌な気分をひっぱるのは良くないと。
結局売らずにおいた方が良かったわけだけど
持ってたら気になって寄りから動けなかっただろうし。

今日は+3.5万ぐらい。
地合に助けられた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/477-163f11e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

