limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはGNIで-5千
JDC-2千
サイバーA空売って利が乗ってたんだけど
サイバーコムが勢いよく上げて撤退
で今日はサイバーコムでしょと買うも
思ったより押しが深くて撤退
大和紡績-2千
OMC下げすぎだろうと反発しそうな457で買い
順調に上げて行くも下落、粘ってたらさらに下落-6千
懲りもせずGNI上がってきたので買い
押しで売らされて-9千
ここまでボロボロ。

バリュコマ買いで+1万
後場新興崩れてきたので
OTS売りで+3千
バリュコマ売りで+5千
売られすぎだろうとバリュコマ底の48300で買い+5千
ここでなんとかプラテンあとちょっとまで来たのに
勢いよく上がったバリュコマを売り上がり
そしたら果てしなく上がっていく( - 。-)
一時-5万までいったけど粘ってなんとか-1.5万
トッキS行くだろうと493買い
Sでも売らずにいたら同値撤退(T_T)

今日は-1.4万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/475-4471502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

