limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはハルテックで+5千
玉井商船602で逃げられてやることないので
バリュコマの反発だけを狙って
底の43800で発注
まさにジャストで買えてたはずなのに
ツールの不具合で注文通らず・・・
ちょっと上げたところで買って+2千
そっからは急激に上げすぎだろと
ひたすらバリュコマ売り
しかし全然落ちない(T_T)
やっと天井打って46000前半まで
落ちるだろうと利確せずにいたら
またまた上昇で-1万
そっからはJDC売りで+5千
S高取りに行きそうなサイバーコミュニケーション
64000のとこで打診買いしようと思ってたのに
ちょっと遅れて64400買い
押し目で買い増しも2回目の押し目で売らされて+1.2万
ジャックス上で売って+3千
そしてひまわりHDS高で2千株
怖くなってすぐ千株だけ即売り。
強烈に張り付いたので月曜GU確実だなと
余裕こいてたら引け30秒前に2~300万株の大口売りが・・・
速攻成り売ったけどもうちょっと判断遅れてたら
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
前にYOZANで比例狙いにぶつけられた経験が
活かされました。
月曜GUでホクホクのはずだったのに・・・

後場はひまわり監視だけしてました。
今日は+1.5万ぐらい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/474-05b460a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

