limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはシンキ爆上げしたので
ポケットカードも来るのではと
583まで落ちていくのを見届けてから
来ないなとあきらめ他の銘柄を見に行ったすぐ後暴騰・・・
来るなら来るでもうちょっと兆しぐらいは欲しい(T_T)
仕方ないので暴騰した上で売り
即返済で+7千
ジャストシステム高く寄ったので
下げたとこで買って+2千
粘ってたらやばかった。
マザーズ指数の急落を見て
昨日から狙ってたビットアイル高値で売り
これも即返済+1.1万
1万以上の利確が出来たのは嬉しいけど
あとちょっと待ってたら+4万は固かった。
そこからはビットアイルとバリュコマ
売りと買いでスキャ+1.2万
そして急落してたメディアクリエイト
底かと220で買うもさらに↓
しかしすぐ反発するだろうと粘ったけど
同値で撤退してしまった・・・
いつものようにそのあと250まで・・・
せめてあと2秒待って利確したかった( - 。-)
これで緊張感が切れて前場のウチに終了。

今日は久々に上下と激しく動いて
おもしろかった~。
こういう時って脳になんか分泌されて
すごい集中できて時間が過ぎるのも早い。
後場もやれば良かったなあ。

今日は+2.5万

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/472-5c5dab14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

