limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りは昨日の失敗からマキ
狙いは良かったけど500株+3千
寄りから気になってたホクシン
寄ったとこ数秒見てやめといたら
本命でしたね・・・・
上がったところでスキャ+2千
そして今日の大本命OMCカード
寄りは様子見て↑抜けそうなとこで買うも抜けず
微妙な感じで買い増しも出来ず
案の定抜いてきてちょっと上がったところで売り+3千
大本命と思ってた割には粘着しなかったのは
なんでだろ?
今日は新興弱そうだなとバリュコマ上で売り+3千
システムソフトスキャで+2千
悔しかったのはBBH
最初の上げの後の押しで買ったつもりが
力なく落ちていったので底で切り-5千(T_T)
OMC590まで急騰したとこで売り+3千
返済してドテン買いもモミモミで薄利+2千
野村マイクロ+3千
後場サイバーA売ってたけど撤退して
買いで+2千
AIT売りで+3千
バリュコマ売りと買いで+2千
最後OMC崩れたので売りで入るも
やたら強いのスキャでなんとか+2千

今日はホント細かい利確を積み重ねて
なんとか+2万

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/470-c144fee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

