limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



うぐぐ
今日もまた不具合が・・・・
寄りからOMCカード売ったんですが
そこでツール固まる。
HETで返済して利確したつもりが現物買い
やっぱり下だと買い外したら上で
売りも損切り・・・-4千
モスも余裕で利確できたはずが損切りになったし。
んでYOZAN寄って上がっていくところで
買ったつもりがポケットカードに誤発注
YOZAN買い増ししてヤッターと思ってたのに・・・
もうここでどうにもならないので中断して
ツール直してました。
んで10時過ぎにトレード出来る環境になって
株価見たらOMCカードが爆上げしてる・・・
朝からずっと見てたから間違いなく
取れてたはずなのに・・・

何もやることないので日産車体売りで+7千
NISの急落につっこんでトントン

後場はマキ
ボロ株は滅多に触らないんですけど
52円で買ったのに54にタッチして下落
次のターンで70超えまでか・・・・
サイバーAをひたすら売り
取ったり取られたりで+3千
最後丸山で+4千

てかマザーズ指数9連騰?
後場垂れるかと思ったのに持ち直すとは・・・
今日は+1万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/469-8cbbf1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

