limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~ん
ダウが高値を取りに行くかもってことで
買い意欲が増してるのは分かるけど
どうして新興なんだろう?
東1じゃないの?
あそこまで割安?になるまで放置して
一気に買い上げてるんだもんなあ
アホだからよく分からんです。

寄りは第一屋製パン+9千
MUTOH+3千
と久しぶりに寄りから調子いい(*^ー^*)
んでNIS456で必死に売り
消費者金融系が下がってきたので
まっすぐ落ちるだろと思うも
なかなか下がらず撤退・・・
その後思いっきり急落・・・
GMO落ちてきたので
小分けに拾うも反発せず。
374で売りに出してたら
373で急落・・・-1万
朝の儲けが全て飛ぶ(T_T)
でも365で切っといて良かったと思ったら
後場の急騰はいったい?
んで半分やけくそ&かなり自信ありで
富山を寄り付近で売り
下に抜けそうだったのでさらに売り増しで3千株
だいぶ返済だいぶ早まったけど+2.2万
そっからはNGIとかファンコミとか
取ったり取られたりで利益にならず。
後場も新興の戻りを叩くしか頭になく
上がってきたのを売ったりしたけど
どうしても上に行きたそうなので途中で終了。

今日は+1.9万ぐらい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/467-34ae5edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。