limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



新興祭りに売りで参加・・・
トレンドに反発するから
細かくスキャとか危なっかしい取引ばかりに。
てか最近9時半までの損切り分を
10時以降取り戻す苦しい展開ばかり・・・
取り戻せてるならいいじゃんと思うかもだけど
今まであまり経験ないからムチャクチャ疲れます( - 。-)

金門-3千
スカイマーク+2千
三井鉱山-1千
ベスト電器寄りから買いでいって-7千
売りで+5千
840ぐらいが底だろうと注文出すも買えず
後追わなかったら爆上げ・・・
新興が上げてたので急騰した
サイバーエージ売りで+6千
もうワンテンポ遅れてたら張り付きの刑だった・・・
NGIも売ってたけどやばそうだったので撤退
ドテン買いして+3千
急落下で待ってて買えた途端にツールフリーズ
売れずに損切り-3千
そっからは89000付近でひたすら売り+1.2万
後場はやらないつもりがNGI9万超えたところ買いで参戦+3千

今日は+1.2万ぐらい。
ショボイ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/465-0bb320c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

