limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日もきついなあ。
こんだけ上げたんだから落ちるしかないよなあと思うも
マザーズの日足見るとどう考えても買いだし・・・

夢真で軽く+3千
エコナックも軽く抜くつもりが
思いの外弱く109で損切りしたのに・・・-1千
アーバン売るもやばいと思って両建て
見極めてからどっちか外そうと思い
一瞬↓いったところで買い外し・・・↑llllll(-_-;)llllll
日本農薬高く寄ったところで売り+5千
NGIも高く寄ったので売り+3千
コスモ石油買いで行くもちょっともたついたとこで撤退
ダヴィンチ売るもなんか強い+1千
コスモ反転するところで買い+2千

後場はNGIに粘着
GUしたのでやっぱり新興上だと買うも↓
↓いったから売りだと売るも↑
これをもう1ターン繰り返し
今日の儲け全部はき出す(T_T)
ACCESS駆け上がったところで
売り返済してドテン買いして何とか利益+5千
ホクシンスキャして+3千
ダヴィンチブレイクするところ
まさに見てたんだけど入れなかった・・・

今日は+7千ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/461-9a442399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

