limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



金曜引け間際新興がいい感じで引けたので
今日もそこそこ行くかなと押したところは狙って
行こうと思ってたのに・・・・
何この弱さ・・・

NGI↓行って上がってきたので
ここは強気で買いでいったらそのまま↓-7千
それならばと底割れそうな2銘柄
ジャストシステムとトッキ売ってどっちか抜けるだろうと
待つもどっちも反発・・・llllll(-_-;)llllll
-1.2万
ブロッコリーは押し目で拾うもモタついたとこで売らされる。
ジャスト上へ抜けそうなので買うも抜けず・・・
日本農薬+4千
後場はホクシン全くかみ合わず
366で買ってこれはS近くまで行くだろうと
ずっとホールドしてみるも360割ってさらに↓
行ったので切り・・・・-5千
シンワオックス260で買って
速攻264で指すも結構粘って
264にちょっとタッチして263に蓋
そのまま下落-2千
アルデプロ下だろうと19700で売るも反発されて切り
その後真っ逆さまですか・・・
軽い気持ちで入ったYOZAN
7ティックも抜かれて-4千
NGI上がってきたところで売り
これはバッチリ決まるも返済早すぎた+6千
底から反発してきたアルデプロ売り上がり。
なかなか落ちないので返済早まった+3千

今日もボロボロだな。
朝のトッキとジャスト底値売りが痛かった。
今日は-1.6万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/460-d41a8dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

