limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはシンワオックス急落したところ
257で指すも258に買いが湧き出てきて
買えず・・・・
そっからはいまいちこれといった銘柄がなく手詰まり。
狙ってた日本農薬がやっと寄ったので
GMOとどっち行くか迷ったけど日本農薬買いでIN
そしたらGMOぶっ飛んでるし。
日本農薬の方はジワジワ
買値まで落ちてきたので切ったら一気に↑・・・・
NGI上で売って+3千
グッドウィルも上で売って+5千
そして新興が急激に上げてきたので
またもNGIを上で売り+5千
てか新興全体あれだけ雰囲気良かったのに
マイテンって・・・・
ちょっと押すぐらいだと思って返済早くしてしまった。
グッドウィル15000で反転と思って買ったのに
15000割れて反転か・・・・
もう一度上がってきたところで買ってなんとか同値撤退。
後場はNGI粘着
売りと買いで細かくスキャして+1.5万。
しかし新興高値引けとは・・・
スキャじゃなく粘ってたらNGIやばかった。
最後オックスとグッドウィルで削って-3千


今日は+1.7万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/459-ba10bd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

