limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはモス、トッキ、NGIと
どれも同値撤退で今日もやばいかなと思ってたら
モック+3千
トッキ+2千
シンワオックス+5千と
コツコツ積み上げていい感じ。
んで調子に乗ってNGI売ってたら
思いっきり踏まれ上で売り増してなんとか同値。
ちょっと粘ってたら・・・
トッキが上がってきたので上で売り+5千
んで前場引け間際フルキャスト58000あたりで
買おうかどうか迷ってたのに
OLするのがイヤで見送り。
そしたら後場から特買い・・・
後場はBBH+2千
ジャストの売りで+5千
シンワオックス急落スキャで+5千
んで最後ものすごい動きだったグッドウィル
気づくのが遅かったので上での売りを狙って+5千
4回入って2勝2敗
最後トッキ崩れたので売りで+2千
もうちょっと崩れると思ったんだけどなあ。

やっぱりコツコツやるしかないか
2千円でも3千円でも利益は利益
それを積み重ねるしかないですね。
と初心を忘れてドツボにはまるのが
いつものパターンですから(´~`;)

今日は+3万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/458-53565429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

