limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



完全にスランプ
もう勝率がすごいことになってる・・・
今まで8~9割勝ってたのに
今日なんて7~8割負け・・・
どうやって勝ってたんだっけllllll(-_-;)llllll

サハはほぼ同値撤退
寄りから狙っていったアーバンは勢いなく
粘るも損切り-2千
ゼクス上抜けず-5千
トッキ寄りから上げていったので上で売り
即返済指し値するも下まで落ちそうだったので
取り消すも約定+2千
アイフリーク-3千
中外鉱業-3千
トッキ320でやたら買いが入ってたので
これは抜けると思って買うもダメ-2千
さらに粘るのでもう一度入るもダメ-6千
NGI85000で売るも落ちてこず-1千
コムチュア-3千
アーバン売るも下まで行って戻ってきて同値撤退
NGIもう一回売るもやっぱり落ちず・・・撤退
トッキもそうだけどNGIもやたら買いが入ってたのは
買い戻しなのか、集めてるのか全然分からなかった・・・
後場トッキやっぱり抜けてきたので
買うもタイミング合わず+3千
後場から仕掛けるのかよ・・・
三井鉱山+4千
NGI3度目の正直でやっときまった+1万
ブロッコリー100で買い出すも逃げられたのが痛かった・・・
てかブロッコリーが特損の減少をネタに上げてると
勘違いしてたのが痛かった・・・・
どうせたいして上がらんと思ってた。
萌えが盛り上がってる間
シンワオックスにはめられ動けず。
引け上げるだろうなあと思いつつ損切り-9千
最後トッキで+8千
やっぱりシンワオックス引け上げてる・・・・

今日もしんどかった。
-1.5万ぐらい。
これだけ入って利益になったのNGIとトッキと三井鉱山のみ(T_T)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/457-2806513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

