limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りは千年の杜+4千
シンワオックス+1千
TFP+2千
ニウウス+2千
とここまではコツコツと良かったんですが
ジャストシステム底割れるかなと売ったら反発-2千
NGIとりあえず戻るかなと買うもダメ-1.3万
そしてダメ押しが
前場引け間際ジャストシステムが800超えたので
天井と思われる810で売ったら
後場からいきなりつり上げ・・・
天井で返済しました・・・・-1.8万
逆転を狙って楽天を買うも
粘ってたら買値割って底値売り-6千
シンワオッックス211で買って
吹いたので一枚を218で売り+7千
もう一枚粘ろうと思ったら買値まで落ちてきた・・・+1千
日本農薬+5千
BBH+2千
シンワスキャして+4千

今日は前場特にきつかった
動けば動くほどやられるというか
高値抜けるかなと何度も挑戦したんだけど
今日の雰囲気だと高値抜けそうもないので
上へ行ったら叩くのがいいのかなと方向転換したら
ジャスト売ったら余裕で高値抜けていった・・・
ギリギリプラテンしたけど
手数料負けで-1.5万ぐらい。
負けの日は手数料がものすごい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/455-07c6d742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

