limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りは珍しくIPOの
ディアライフ&GNIなど行ってみたけど即撤退。
寄り買いした日本LCA
下で買い増しして+5千
LCAもんでたのでまだあるかと思い
222円で買って見るもダメ-1万
ジャックス売りで+3千
147円で買おうと思ってたシンワオックス
一気に↑行ったので152円で買い
とりあえず売ってまた下で買おうと思ってたら
そのまま上で買えず。+2千
最近もう一回下で買おうと思って買えたためしがない・・・
セコイこと考えずに強気でホールドしないとなあ。
ジャスト天井で売って+7千
NGI売りで+2千
さらに指数が↑行きそうだったので買いで+5千
上で何度も売って+3千
ジャスト下へ突き抜けそうだったので
850で売り、そのまま下へ突き抜けて急落
途中で返済出すも出来ずに特買い・・・
815付近まで落ちたのに特買いのせいで835返済+7千
その後上がっていったので戻りを叩いて+3千
後場はシンワオックス2回スキャして+4千

今日は+2.2万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/454-4fbe7bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

