limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



夢真寄り買いしてみるも
下に落ちてきたので撤退
イッコー+2千
アドバックス+2千
寄り買いしたクレディア+2千
急落の場面で343で待ってたけど344で反発
焼き肉一回目の上げの押し目で拾うも即売り+1千
NGI売りで+4千
夢真132買い134売り+2千
2回目も132買い134売り+2千
この2回目下の見せ板が消されてたので
なんか嫌な予感がして133で売ろうと思ったけど
欲張って134売り
なんとかうまくいったけど
その134食われて即急落だったので
かなりやばかった
ヤバイ雰囲気を感じたときは133で逃げないとダメ・・・
フルキャスト売りで+2千

そして今日の山場というか最悪の取引
NGI急落してちょっと上がってきたところを
軽く叩いてスキャしようと思うも
なかなか落ちない・・・・
その間に先物、マザーズ指数とも上昇。
仕方ないので同値撤退しようと返済するも
エラーで返済できず。
仕方なく成りで返済-4千
その判断は悪くなかった。
そして上で売った分を保有したまま
さらに90000超えそうなので両建てに。
しかし勢い続かなさそうと買い外して
ここは勝負どころだと売り増し。
先物16000は超えないと思ってたので。
しかしながら16000軽く突破。
ここで勝負に負けたのだから即買い戻ししないとダメなのに
できなかった・・・・・
でそっから急騰したので
さらに91800で売り増しして前場終了。

後場先物無理につり上げてきて
これはつり上げて急落するパターンだと思って
さらに上93500で売り増し
この時点で30株持ち・・・
含み損-6万オーバー・・・・
で見事に落ちてきて91300と90600で返済
これだけ死ぬ思いして+2千ぐらいか・・・・
まあ落ちてきたから良かったものの
マジやばかった。
また上昇したので懲りずに94300で売って+3千
心が平常じゃないので今日はここで終了
さっさと売りに見切り付けて買ってたらと思うと・・・
2度とこんなことがないようにしたいです。

今日は+1.3万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/453-34c5d869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

