limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはスルスルと上がっていったフルキャスト売り
反発するところですぐ売ってしまう・・・+3千
やばそうと思いながらも急落スキャ狙いで日本電工
思った以上に深くて同値撤退出来たのに
ちょっと欲張ったらすぐ真っ逆さま-1万
そっからはNGIに粘着。
マザーズ指数がいかにも落ちそうな感じだったので
上がったところを叩き売り
しかし返済下で指すも同値で半分約定して反発・・・+7千
もう一回上がったところをたたき売るも
なんか不穏な空気を感じ撤退。
そしてすぐさま打診買い。
そしたら急騰。
10万まで一直線で買い増すチャンスもなかった・・・+1万
そっからはもうNGIが気になってずっと見てた。
指数がだだ下がりでガンガン売ってくるのを買い支え
一瞬売ろうとしたけどやばそうだったので自粛。
後場絶対張り付くと思ったけど。
滅多に入らないんだけどなんとなくOHT
早売りだったけど苦手作らずガンガン入っていかないとなあ+6千
フルキャストやっぱり上がってきたので
急落スキャしようと買うも思いっきり下まで。
20ティックも落ちるか・・・・
なんとか粘って同値撤退。
一瞬同値撤退せずに粘ろうかと思ったけど
朝のこともあったし撤退しなかったらしなかったで
そっから急落して損切りになるので
絶対上がると思ったけど撤退・・・
待ってたら+1万だったのに・・・
それで怖くなって前場で終了。

しかしネットエイジとか
昔は100万何度も目指してことごとく
落とされてきたのが
10分の1になったとはいえ
10万を超えてくのは感慨深い(←的外れな感傷(´~`;))
あと10万を超えるか超えないかと
上下していたバリュコマが3万で板も薄々で
当時の見る影もない感じになってるのが
なんだか悲しいですね。

今日は+1.4万ぐらい。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/448-19ffc87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

