limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



またまた暴落ですか・・・
毎回のことなんで慣れっこに・・・
全然なってないです( - 。-)
朝からビビリまくりでどれ注文していいか
分からず。
ちょっと覚悟決めて低く寄ったフレームワークス
しかし寄りならまだしも全然板薄いので株数買えず。
ちょっとしたら特買いになったのだけど
板うすうすで怖くてそこでリリース+1万
Sまでですか・・・
そっからはフルキャストをひたすら売り(T_T)
今日はフルキャストしかやってないです。
買いで+5千、売りで+1万
最後一気に崩れるかと思ったら買い戻しですかね。
崩れず終了。
ちょうどフルキャスト↓抜けそうだったので
882で見送った日本電工が悔やまれる・・・

今日は+1.8万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/447-7528148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

