limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



昨日不用意に持ち越したモス
なんとかGUで売れました。+7千
昨日から狙ってたニチイ
まさかの100株売り・・・
しかもビビって反転してきたとこで
売ってしまってほとんど利益にならず。
丸山400超えたとこでスキャ+3千
売りがかなり下手くそだった。
フルキャストは寄りから下げていったとこで売り+6千
さらに下げそうだったので売るも
買い戻し早すぎた・・・+5千
さらに戻してきたとこでも叩き売り+8千
あとは下へ突き抜けて終わりでしょと軽い気持ちで
2株売る、なんか上がってきたんでさらに2株売り
そしたら本格的に上がってきた
下じゃなくて上ですか・・・・
意外と値幅抜かれて-6千
北野建設高値抜いたので
急落スキャのつもりが思ったより深くて戻りも弱い、
指値の1ティック下で反転されて下でもみもみ
粘るも下へ抜けそうだったので損切り-1.2万
これが痛かった( - 。-)
MUTOH一回目の急落に665IN
でも売りがわんさか沸いてきたので撤退
やっぱり戻してる・・・・
そして前場終わり間際急騰したフルキャスト買いでJC
まさかあそこまで突き抜けるとは思わずに即売り+6千
高値から急落してきたとこでも平均79500買い
底値の78700で買えたのが嬉しかった。
しかしこれもそこまで反発するとは思わずに
80300売り+1.2万
後場特買いになってたオックス遊びで5株だけ+3千
最後強烈に張り付いてたフルキャスト
急落で76000で買いもタイミング合わず+1千
その後急騰・・・
80000で売り77800で買い戻し+4千
さらにS高付近で売るも張り付いたので損切り-1千
ものすごかったですね・・・
余力がなかったのもあるんですけど
怖すぎて小ロットでしか勝負に行けませんでした。

今日は+3.2万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/446-1c31c8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

