limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはエネサーブ-2千
MUTOH2回入って+9千
NGI売りで+5千
さらにしつこく売りで+4千
そして10時過ぎからNGI買い転換するも
95500で2回買うもダメ
3回目は見送ったら一気に上に抜けた・・・
そこで押し目で指して買えたと思ったら
余力不足で買えませんでした・・・(T_T)
一気に20ティック駆け上がっていったから
あそこで買えてたら・・・・
これでイヤになってヤメのはずが・・・
後場の引け間際MUTOH上がってきたので
押し目と思って入ったら40ティックの急落だったllllll(-_-;)llllll
しかも引けは50ティック上がってる・・・
これでペースくずしてモスにつっこむ。
しかも引けで売れずに持ち越し。
やばい・・・

しかも今日からイートレ夜間市場はじまるってんで
231で指してたら売れた!!!!
引け値よりも15円上で売れたけど1株・・・
手数料が300ぐらいだっけ?
アホらし( - 。-)

今日は今のところ-2万ぐらい。
明日モス大丈夫かな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/445-19ae0d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

