limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはどれもこれもGUしすぎでなにも出来ず。
第一中央汽船を狙ってましたが
寄ってからの上げが早すぎてついて行けず
結局上で売ることに。
4回売って+1.2万
飯野海運も底割れるかなと売るも
底割れず。
モス+4千
後場も第一中央汽船が動いたので
押しで買おうとするも1ティック前で反発
それなら上で売ろうとするも1ティック手前で反発・・・
GMOも急騰したので押し目で待つも
1ティック手前で反発・・・
これで完全にやる気なくす・・・
MUTOHの反発でちょっと取って+3千

今日は+1.7万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/440-646d0cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

