limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



さらに下とは・・・
後場の下落はマジやばかったですね。
15500が底だと思ったのですが
思いっきり底抜け。
ってボクのほうはというと
後場呆然と見てるだけ。

朝は寄りから大東紡繊買うも即売り+3千
GMO+3千
JDCの急落発見
十分引き寄せたつもりが
51000で買ったつもりが
まだまだ↓
50200でナンピンもさらに↓
ここで完全にフリーズ・・・・
下げ止まったとこで成り買い入れようとするも
体が反応しなかった。
なんとか特買いになってくれたから助かったものの
ホントやばかった。
これで焦ってしまって同時に急落してたクボテックには
入れなかった。
完全にあっちのほうがおいしかったですね。
JDC51600で売って+1万

で今日は+1.4万ぐらい。
やっぱり今日の2時半からの下げは
買いでしたね。
月曜は厳しそう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/439-32656ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

