limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



すごいことになってますね。
朝からビビリまくりです。
こういう時にチャンスだと言って
つっこめる人になりたい(´~`;)

しかも売買高が多いのか
約定の帰りがいつもよりかなり遅い。
それでさらにビビってしまって。
日本LCAをちょっとづつ下で拾っては
すぐ上で売りを繰り返し+5千
エイベックス見せ板がすごかったので
ちょっと乗ってみる。+8千
飯野海運今日はこいつに
やられたというか相性悪いというか。
1800超えてさらに↑行くかと
1790で買うも一瞬押したのでそこで売り。
その押しの後一気に上へ・・・・
あと天井だろうと1920~1930付近で
何回も売るも下ですぐ跳ね返される。
あそこで買ってる人って何?
売りの返済でもないだろうし、
さらに上なんてあると思ってるんだろうか・・・
後場は軽く流すつもりがジェーソンでボロボロ
最初入ったとき思ったより強く戻したので
安心してロット上げたら一気に↓・・・-1.2万
これで一気にマイテン・・・
また負けかと焦りましたが
乾汽船荒い動きだったので
上で売って反発のとこできっちり返済+8千
エイベックスも売りで+3千
これでなんとか生き返りました。

今日は+8千ぐらい。

来週は月、火と里帰りでお休みします。
今週は微マイナス
大きく食らわなかっただけマシかと
思わないと駄目ですかね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/436-b91dc085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

