limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



ジャストシステム
なんとGU!!!
ホント助かりました。
これでこいつとはおさらばです。
監視からも全削除
願わくばランキングに二度と顔出さないで欲しい
(とか言いつつ顔出したら買ってしまいそう(´~`;))
ここ1週間でこの銘柄に10万以上貢いだかも・・・

寄りはエネサーブ10ティック抜いて+5千
木村急落してたので一応止まったところで入るも
まだ下みたいで-5千
んでS安まで行って反転かと思いきや
中途半端なところで反発して買うの遅れる
895買いで908売り
もっと一気に行くかと思いきや
じわじわだったのでしびれ切らして売ってしまった。+6千
んで関電工
ちょっとは押すだろうと売るも全然↑
思いっきり踏まれた。
さらにナンピンするもダメ-1.3万
見せ板につり上げられてたから
上まで上げて一気に下かと思ってたんだけど。
てか今日の東1銘柄売って損切りした人多いんじゃない?
ホント押し目なく上げてたもんなあ。
もんでたところでサニックス売るもこれはダメそうだったんで
ドテン買い。
280付近で集めるも283売りとショボイ
トータルで+4千
アルパイン怖いぐらい上げてたのをちょっとの押しだと思って
ゆっくり落ちてきたとこ拾ったら
ドンドン売り板厚くなって反発しそうにない・・・
なんとか底についてゆっくり反発。
でも買値撤退のすぐ下に大きめの売り板が。
あれは抜けそうになかったので損切り-1万
ニチイさらに↑行きそうだったので
買うも粘れず+5千
そして後場海運が強かったので
第一中央汽船高値から落ちてきたとこスキャ
そして注文出すもツールが反応しない・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
+4千で利確のはずがツール起ち上げ直して
売るも-4千・・・
共栄タンカースキャで+8千
AOCで+8千
飯野海運急落のとこで入るもダメで即切り
底から上がってきたのでもう一回入るも
即売りで薄利。

寄りからジャストで-1万以上覚悟してたので
助かったものの終始マイナス圏だったので
つらかった・・・・
今日は-2千ぐらい。
ホントつらい日が続く。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/435-c5d81cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

