limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日も寄りからほとんど入れず
やっと寄ったピ-エイ高値で売り抜けて+4千
でもオックス寄り付近で買ったら特売り-2千
底で売ったのね・・・
ジャスト下で寄ったのでちょっとは戻すかなと
870超えを狙って買うも抜けず-3千
アドアーズ押し目できっちり拾うも
やっぱり我慢できず同値撤退。
セガサミーの急落にIN
ちょっと早かったのでもう一回買い出すも
余力微妙に足りず下で買い増せず・・・+1千
高砂鐵工にしつこく粘着
全部スキャで+8千
新内外綿+6千
日本MDM+4千
後場何とかプラスになって
+8千ぐらい。

日本LCAをちょっとだけ持ち越し。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/433-c72113ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

