limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りからいきなりクボテック掴んでしまった・・・
しかも特売りになる前の9時の最後の7株の中・・・・
一瞬約定こなかったのですぐ取り消したので
買えなかったんだと一安心してたら(T_T)-6千
これが気になってまともにトレード出来なかった。
アイレックスは寄ってから一瞬下げた105で買えたのに
売り損なって108売り+3千
すみや173で買って失敗かなと
176で指してたら一気にぶっ飛び+3千
んで慌てて178で買うも押してきて
全然上がりそうもないんで切り-8千
MDMは寄ってから下げてきたところで
発注も535買い550売り+9千
すごいいいところで売れたと思ったら・・・
ジャストこわごわ小ロットでやってたら
割と強くて高値超えたのでロット上げたら
そこが天井でしたllllll(-_-;)llllll
んで急落・・・
なんとか-5ティックぐらいで売れたけど
ちょっと判断遅かったら20ティック抜かれるところだった。-8千
最後の余力でジャストちょっと売って+2千
出金のために10時頃に終了

今日は-4千ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/430-f20bc124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

