limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



出金のために抑えながらのはずが・・・
寄りはジャスト底で拾って+1.3万
トッキ高値で売り抜けて+5千
BBH急落スキャで+6千
ここでやめるつもりが
BBHが500抜けて↑行きそうだったので
ちょっと下で待ってたら4万近い成り売りが・・・
思いっきり食らって20ティック抜かれた(T_T)-1万
後場もやらないつもりがジャストが
急落してたので下の方で待ってたつもりが
さらに突き抜けた・・・
ナンピンしてなんとか同値撤退も
余力思いっきり使ってしまって
出金できず。
また明日も抑えながらの取引きになりそうです。

今日は+1.2万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/429-15e8f2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

