limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



また寄りから何も買えず
オートリ、金門、インフォテリアなど取り逃す。
メガネトップの急落を拾って+1.2万
同じくインフォテリアも2回スキャで入って
バッチリ決まる+5千
ジャストも細かくスキャして+8千
そしてクボテック
急落のところで93200で指すも
93100で反発して間に合わず
成りで買ってれば・・・・
仕方ないので高く寄ってから
落ちてきた96500で買うも即売りで薄利
後場もジャスト落ちていくかなと
売るもまた強烈な成り買いが・・・
なんとか撤退出来て怖くなって終了。
てかあの強烈な成り買い売りの買い戻しだと思ってたら
S高ってことは集めてる買いだったんですね・・・
まったく読めてない・・・
そりゃ勝てないはずだわllllll(-_-;)llllll
やっぱり売り禁まで持って行くつもりなのかな?

今日は+2.2万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/428-9f419cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

