limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りからダメ・・・
寄り直後津田駒買うも大きな売りが出てビビって
底値で売り-5千
丸紅建材上がるかなと見るも
ダメそうなので違うとこ見てたら
やっぱり上がってるので買うもダメ-4千
というか昨日から狙ってたBBHとソフマップ
両方とも上がってるのに買ってない・・・
でBBHのほうをJCして
即成り売るも特売り・・・-2千
その間にジャストが寄って見るの遅れる。
寄りは怖くて入れなくて上がりだしてからスキャ
最初のほう方はうまくいってたけど
1185で買って今日は絶対に売らないと思い
ずっと見守るも1200超えてふるい落としかなと
1150までは踏ん張るも戻りが弱かったので切り
ジャストはトータルで+1万ぐらい。
前場引け間際上がってきた住友電設買って持ち越し
後場は特買いで利確+6千
あとは決算出たホクシン
260のとこで発注しようとするも一瞬躊躇
そのまま↑
結局ほとんど入れずちょっとスキャして+3千
S行きそうだったので325で買うも
剥がれて粘るもなかなか張り付かないので
売ったらその直後(マジで1秒後)強烈に張り付き・・・
13:53の329売りにボクの株も含まれてます。
悔しいのでS高で400株買って持ち越し
どうなるかな?

今日は+1.3万ぐらい。
つらい日が続くなあ(´~`;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/425-faa8b682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

