limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



木村持ち越し大成功+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

ってか200株だけだからアレだけど・・・
昨日のSで持ち越して100ティック抜きで売りました。+2万
しかしながらこれが仇となって
削りたくないの思いでどれもすぐ↓行きそうで
まったく入れない。
そんな中チタン工業とベンチャーリンクの二つは
絶対上がる自信あったけど入れなかった。
自信もあるのに入れないなんて
いつ入るんだって話だよなあ(´~`;)
しょうがないのでまたしてもジャストに。
てか今日は大幅にロットを落として200株・・・
ティック抜いても全然稼げないですねllllll(-_-;)llllll
あとはバリュコマにちょろちょろと。
後場もやる気せずチラチラ見ながら
ジャスト最後上げてきそうだなと
924のところで何度も注文出すも
一気に↑突き抜け・・・
押し目で指すも押し目なし。
925から980までずっと見てました。+4千
幸か不幸か今日はジャスト全勝(-_☆)キラーン

今日は+2.4万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/423-8698bd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

