limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



il||li _| ̄|○ il||li

寄りは東日売り
なぜか慌てて返済して同値になってしまった・・・
近鉄エクスプレス-2千
日本LCA+4千
そしてまたしても・・・ジャストシステム
まず間違ってセシール買ってしまって
慌ててジャスト買い直したら寄り後の高値で約定
ちょっと下げてから一気に戻してくるだろうから
下がってもいいやと思ってたら特売り・・・
下で買い増してと思ってたら
何故かすでに買い入れてたのを忘れてさらに発注・・・
↓突き抜けて850で反転だろうとさらにナンピン
しかしさらに突き抜ける
底の822でさらにナンピン
この時-10万・・・・・・・・・・
絶対戻すだろうという自信はあったけど
ロットが大きすぎて耐えられない・・・
でなんとか858売りで同値撤退できました。
もう絶対触らんとか言ってたくせにまたしても。
しかもジャストでこんなにやられてる人って
よく見に行くブログ見回してもほとんどいない・・・
(株の助さんを除いて)

ちょっとトイレでも行って心を落ち着かせました。
エネサーブ一気に突き抜けるかと思ったけど+8千
ここからはBBHに粘着
反転ポイントの321で打診買い出すも
そのまま↑突き抜け・・・
スキャして+7千
急落したとこで拾って特買いになって+1.8万
後場もやろうと思ったけど
木村寄り後の底でぎりぎり買えず
東北ミサワも1ティック前で反発と
おいしいとこをのがしてやる気なくす。
もうやらないつもりが後場引け前
ジャストがいかにも落ちそうだったので
急落スキャ+8千
いかにも落ちそうだったら
売ればいいのに・・・・

木村ちょっとだけ持ち越し
明日どうなるかな?

今日は+4万ぐらい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/422-7ca6f2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

